はりねずみ

現場行った感想とか、アニメの感想とか、書きたいときだけ書きます。

もう2月も半ばかよ

ド!の武道館記事から数ヶ月、気づいたら歳越してたし、バレンタインも終わってた。

いろんなところ行ったのにはてブロの存在忘れててアレ以降何も書いてないもんね。

一瞬すぎる…あの後から今まで何してたのか思い出してみた。暇だったから…

そしたら結構いろんなところ行ってみたり、遊んだり、他にもなんかいろいろあった。思い出したら結構いろいろやったのにまだ2月なんだ…今年も濃い1年になりそうだなぁ。

 

11月、特になし。全く記憶にない。何してたっけ?

 

 

12月、らぶフェス幕張に行きました。刀ミュの現場初めてで、原作も放置したままで行ったけどめーちゃめちゃ楽しかった。当たり前体操だけど推しがかっこよかった…もちろん、他の役者さんもかっこいい人いっぱいいたし可愛い~!って思う人もいた!知らない現場って知らないことだらけだから楽しい。

 

できるだけ仲良い人と一緒に行きたい人間なので2連でチケット取ることが多いんです。それで、せっかくだし、誘うならとうらぶ好きの友達がいいかなって私の周りで一番とうらぶを好きな子を誘って行きました。

現場に行ったことがない子なのでちゃんと楽しんでもらえるか心配だったんだけど、物販並んでる時からすでにとても楽しそうだったのでそれが嬉しかった。

ここ数年、いろいろな現場に行ってるけど物販とかもう並びたくないもんね。でもその子は物販に並んでる時間も初めての事で凄く楽しいと言っていた。なんか、それ聞いて初心に帰ったよね。また誘おう。

 

おたまくんのカレイベにも行きました。いつもの友人たちと皆で。私はちょっとした武道館ありがとうの気持ちがあっての購入なので握手だけにしました。正直に言うとチェキは無理だよ怖いもん。でも、会場でチェキのポーズ選択の張り紙?見たらちょっと羨ましいって思ったよね。指ハートとか

握手はドキドキしたけど一言二言だけの会話がもの凄く楽しくて、こんな幸せな数秒間ある!?って思った。何気に接触系の現場は初めてだったので、良い思い出になったなぁ。

カレンダーは卓上だからふとした時に見やすくて、見る度に顔が良くて沸けるのですごく良いです。

 

 

1月は友達と何回かご飯食とかカラオケとかに行きました。その内一回は後輩ともご飯食べたので楽しかったです。

末頃にスタミュミュのシャフレ観に行きました。卯川ちゃんが凄く可愛くて温かい気持ちになった…こうさぎちゃん…

 

 

2月頭は推しのリリイベ行って、次の日はずっと楽しみにしてたブルライにも行きました。

推しとの接触、初めてだったけど流れでしかなかったけど、人生の中で一番緊張したし喋れなかったし無理だよ。でも推しはいつでもかっこいい。感想はたくさんあるけど胸の内にしまっておきますね。

ブルライは楽しかったけどいろいろ思うこともあったなぁ…内容じゃなくて、客に問題がある。内容自体は想像超えてとても良かったし、困ったことに泣かされたのでまたA3辞められないんだなぁってなっちゃった!しかも次の日は千景イベだもんね~完凸狙いで走りました。ギリギリだったけど取れて良かったです。可愛い…

翌週はオケミュとオガステはしごしました。オケミュめちゃくちゃ良かった…何かすごい。纏められないけど、スタミュ見た!って感じ()

オガステは特に言うことないけど可愛かったし私は楽しかった。オガッタそのものの履修が途中で止まってるので(怠惰)もっと勉強しないとな…

 

 

シャフレとブルライ、オケミュの感想は記憶もまだ新しめだし、感想纏めたいので別に改めて書こうかなって思う。

 

 

そして私事なんだけれども、フリーターとも呼べないくらい怠けた1年、無職した末に今月就職しました。おめでとう!

楽しい1年だった………